早くも堕ちた、若禿げの鬱日記

22歳にして人生堕ちました。 ここはそんな禿げの、毎日の鬱っぷりを晒して行く場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/30

だんだん真ん中の密度、ボリュームが減ってきている。
サイドと比べてそれが凄く目立つ。
死にたい。
現状維持だけでもしてくれないかな。
ホント死にたい。

ところで前頭部ってどこの部分なんですか?
いまいち良く分かってないです。
厳密な定義を教えてください。
  1. 2006/06/30(金) 11:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/28

ああ、厳しくなってきた。
6月なんか空っぽだった。
とにかくハゲで悩んだ一ヶ月だったな。
あっちゅう間に終わった。
まぁ4,5月は違ったのかと言われれば、そんなことはなく、大して変わらんのだけど。
とにかくマジやばい。
いよいよ睡眠時間を削らんといかんかな。
  1. 2006/06/28(水) 23:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/27

シャレにならん。
今日何にも出来んかった。
やることはあった。
それで自分の時間が一切なかった。
もう明日28だぞ。
1日が短すぎる。
しかも7/24に実家に帰って免許の更新。
恐怖の免許の更新である。
そう、写真撮影。
しかもこっちから用意するんじゃなくて必ずむこうで撮る。
それが自分の免許証に載る。
拷問だろ。
顔じゃなくて、指紋とかもっと別の方法で、身分を確認できればいいのに。
そもそも帽子かぶっててもいいじゃん、何で駄目なの?
院試だっつーのに余計なストレスが増えたじゃねーか畜生!
アーもう死にたい!
  1. 2006/06/27(火) 21:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/26

もう26になってしまった。
6月中に目標のタスクが終わるのか、いや、終わらせなければ私に明日はない!
それにしても改めて禿げの凄まじさ、おぞましさを思い知らされました。

一つはエドさんの凹みっぷり。

そしてもう一つは今日の私です。
というのは、実は今日、一度も鏡を見ずに学校行って1日を過ごしたんです。
寝癖とかは大体手触りで直して、後は帽子をかぶって無理やり寝かした。
勿論研究室では帽子取るのでそのときにどんな髪形さらしているのかは分かってません。
まぁ普段でさえ、私の髪型なんて在ってないようなもので、いつもと変わらない行動だったので、特に変には見えてなかったと思うけど。
それで、鏡を全く見ないといつもと全然行動力が違いました。
しっかりやるべきことはやるし、頭の回転も速い。
どんどん教科書が進んだ。
これも禿げてないという自己暗示が与えてくれる夢の時間。
自己暗示という魔法は私に凄い行動力を与えてくれました。
こうも違うのかと。
普通という幸せが垣間見えた一日でした。
この時間がずっと続けばどんなに幸せだろうか。
そう思わずにはいられなかった。
皆はこんなに効率のいい毎日を過ごしてるんだね。
羨まし過ぎる!
  1. 2006/06/26(月) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/24

え?、最近抜け毛が増えたかなと思っています。
ノイローゼの可能性もありです。
特にオナニーした日は良く抜ける気がする。
スカリも酷くなったかなとも。
これは髪が細くなったんかな。
後頭部はこの前エドさんに見せた写真を撮った日から、ずっと見てません。
もう恐くて見れないや。
あーそれと、オナニーを今日まで控えたら、鼻の両脇の赤みが薄まりました。
控えた日数は21,22,23と3日ですね。
かなりそういうホルモン関係に過剰に反応する体質のようですね。
まーそんなこんなで一応今日で・・・エーと、27日目ですな。
とりあえず半年は続けるということに決めて始めたので、あと5ヶ月強続けていくつもりでいます。
今日は報告だけにしておこうかな。

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

  1. 2006/06/25(日) 00:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/22

さて、そろそろ死んだほうがいいか。
今までホントにがんばってきたと思うわ。
禿げ始めて早6年。
受験に失敗して浪人しても一人がんばってよく合格できた。
十分よくやったよ。
毎日頭の中の半分は禿げのこと。
もう疲れたな。
誰もはげてなんかいないよ。
天辺が凹んで来て惨めな格好だ。
俺が俺を見たらマジ引くな。
親はどう思うだろうな。
それ以前にこれ程悩んでるなんて夢にも思ってないからな。
  1. 2006/06/22(木) 22:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/22

22でした。
今日は朝起きて鏡見たら真ん中じゃなくて64分けの分け目がスカってた。
鬱になって学校行きたくなかったけど2時半頃からなんとか行った。
日によってスカってる場所が違う。
それにボリュ?ムある日と無い日とがある。
いよいよ自分というものが分からなくなってきた。
まぁ所謂全スカであることは間違いないな。
フサの人のシルエットは頭はちゃんと丸くなってるはずだ。
頭皮の丸みに合わせて均等に髪が生えてるから、髪の毛も丸く見える。
俺の場合は横一線。
つまり天辺のボリュームが無いのね。
さて、中年おばちゃんらに混じってイブクイーンでも・・・。
社会人になる日にはどうなってんだろうね俺の頭。
その前に社会に出られるか分からないけど、社会人一年目から坊主頭で行こうかと思ってます。
  1. 2006/06/22(木) 20:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/21

にっ、にじゅういちぃぃぃ!!!???
が終わったぁぁ!!?!?
やば過ぎる。
デッドが迫ってるわよ奥さん。

今帰ってきました。
今日はひっさしぶりに頭動かしてました。
やっぱり勉強楽しいなと思ってしまいました。
久しぶりにやったからなのと、勉強をやったぞということで安心感を得たからって言うのが原因だな。
調子のいい人間である。

頭のことですが、自分は脂漏性皮膚炎の可能性ありです。
少なくとも高校時代はわんさかフケが振ってきてましたし、それと同時に抜け毛もあった。
今はキャップをかぶって隠れる所はフケは出なくて、隠れない所はふけ出ます。
育毛剤止めて3週以上経ちますけど、上の状態は変化ない。
この前エドさんに言ったとこの竹酢液で静まっているのではなどと考えています。(竹酢液もやっていて、育毛剤は止めたが、これは続けている。)
竹酢液が脂漏性皮膚炎に効くとどこかで読んだ事もないでもない。
また、脂漏性皮膚炎は、鼻の両脇に赤い湿疹が出来るそうだ。
今日出来てました。
自分としてはこれは最近の毎日やってるオナニーが原因かと。
前にも出来たことがあるんで。
とりあえず今日から控えてみる。
最後に脂漏性皮膚炎の結構酷い段階なのか分からないけど、頭皮が赤くなってて、朝起きるとかさぶたが取れて髪に絡まっている部分がある。
言いにくい場所なんだけど、「モミアゲから上がっていって、生え際が手前に広がる所」です。
眉毛から横に言った所。
分からんよね?
コメカミよりチョイした。つーかここってコメカミで合ってる?
とにかくそんな感じ。
対策としてはシャンプー探し、ビタミンBを取ってみる。

>>エドさん
ああ、言い忘れてましたけど、院に行く割合が高いのは、あくまで理系に限った話です。
文系は逆比になると思います。
あと、オフ会には行ってません。
と言うか多分いまだ開かれていないと思います。
最近も動きなしです。
とは言っても今の私の精神状態ではかなりきついですが。

飯食って風呂入って寝ます。
明日も学校だべ。
行かせてくれてる親に感謝か。
  1. 2006/06/21(水) 22:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/20

死にたい!
果てしなく死にたい!
大学が何だ!
学部を、院を出た所で何が出来る!
自分の不甲斐無さに絶望だ!
資格持ってる人のほうが何ぼでも凄いんだ!
  1. 2006/06/20(火) 09:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6/19

ああ、何もしてないな。
やったことといえば、学生らしく?友人と日本戦で盛り上がってしまって、その後の他国の試合も見てしまって、プロペ飲まず、風呂入らず、明け方に寝て、昼に起きて、風呂入ってまた寝て、9時ごろにおきた。
ニートですね。
こんなやつが社会に出ても何も役に立たねーなぁ。
まぁこんなやつどこも取らんけど。
同級生は学部卒業して、○ヨタ、○ンダとかいくヤツいるし、OBには某重工で、エンジニアとして一線級で活躍されている方多数。
どうやら私は彼らのようにはなれならしい。
なれたとしても蹴るかも知れないなとさえ思うこの頃。
なりたいという気持ちはある。しかしながら、
・やれる自信ない。
・やっている自分がキモイ。
・俺に勝ち組は似合わねー。

はぁ、とりあえず明日締め切りだから願書出そっと。
  1. 2006/06/20(火) 00:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/17

ハイ、何もしてねー。
最近、息子の勃ちが弱弱しい。
昨日出してみましたが、感度も悪い。
これくらいの副作用なら別に問題ないんですが、まぁ、気持ち良いことが減って少し残念て感じです。
勃起しなくなるのはさすがに勘弁ですが。

>>ホンダさん
ファンニステルローイと書いたけど、私はあの髪質に加えて分け目が酷いんです。
ちょうど今日めちゃいけ見たんですけど、いました私に近いのが。
めちゃいけのプロデューサーの人です。
今日の放送でチラッと映りました。
わかんねーよと言われるかも知れませんけどあんな感じです。
あとランパードは旋毛あたりだけの話ですよ。

>>エドさん
「やはりやるしかない」っつーのは、院のことですか?
まぁ受けるつもりではいます。
行くかどうか決めるのは、結果が出てからでも遅くないかと思ってますんで。
  1. 2006/06/17(土) 22:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6/16

ハイ、私の現在のハゲの程度が決まりました。
全体的に言うと、オランダのファンニステルローイ。
旋毛およびその周辺に関しては、イングランドのランパード。

それと昨日15日は先日書いた大学の見学に行ってきました。
正直微妙な感じでした。
確かにレベルは高いのでしょうけど、あそこでやっていくには、今の私には、あまりにも社交性、そして耐久性がなさ過ぎる。
それはハゲによって鬱状態に知らず知らずのうちに陥ってしまっていたのだと思わされるには十分過ぎるものでした。
はっきり言ってショックでした。
多くの人と話すのは無論、同じ部屋に一緒に居るだけでも辛かったです。
なんていうか皆恐かった。
ガツガツ怒られている様な口調で話しかけられている様に思えてしまった。
威圧感が凄すぎた。
しかし普通の人だったらそれを覇気と言うか迫力と言うか勢い?として捉え、それに負けるものかと向かっていくもんなんだろう。
寧ろ本来研究室ってのはそういうもんなんだと思う。
特にレベルの高いとこは大概そうだろうし。
でも私はそう思えなかった。
あの中に入っていける自信、入ろうとする気すら微塵も沸いてこなかった。
私にとっては今の研究室がホントにあっているんだなと感じました。
ここで話しているのは、研究というよりは、雰囲気の話です。
これが合わないと精神的にきつく研究なんてやってられないと思っています。
一人で出来るほど頭言い訳でもないから先輩に聞かないといかん。
当然ゼミでは人前で話さないといけない。

ウーン、、どうすっぺ。
  1. 2006/06/16(金) 22:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/14

14日です、明けて15日です。ピンチピンチ。

若ハゲさんとこの日記で私の書いたことが取り上げられているかもしれないと思い、誤解のないよう補足を。

若ハゲさんの言う所は資格に違いのようですけど、私の言ったのは職種の違いです。
まぁ大して変わらないでしょうけど、某エンジニアの方が給料の話してました。
やはり製造業よりも商社の方が高かったですね。
まぁ関わっている人数が違う為、一概に比較して良いかは分からないけどということだった。
あと文理関係ないけど、マスコミは高かったな。特にTV局。
で、資格のほうは全くといって良いほど知りませんので悪しからずです。
が、若ハゲさんの日記によればやはり同じような状況の様ですね。
また、職種の違いのほかに、役割の違いというか、つまり技術者と営業とで違いはあるのかは分かりませんけど、勝手なイメージでは後者のほうが羽振りはよさそう。


それでなんで理系の職種、技術者、資格取得者は待遇が良くないのか、私なりの意見です。
[6/14]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 14:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/13

え?っと、13日になってしまいました。
光陰矢のごとし。
今日はいい加減に願書書かんといかんな。

さて、このブログ見てくれている人に聞きたいのですけど、皆さんはスーツって持っておられます?
買いに行こうと思ってるんですけど、どこで買うのがいいんでしょう?
無難に、青山とかアオキでしょうか?
どこで買われたか聞きたいです。
それとなるべく手っ取り早く済ましたいんです。
理由はご推察のとおり、頭です。
ですので綺麗ないかにもって感じのとことかブティックさながらっていうとこは勘弁。
うまく言えなくてごめんなさい。
ベストなのはこっそりと買える感じのとこ。
まぁ量販店ですかね?
ぶっちゃけ着たくないんだけどね、院試、就活でいるので。

それと、エドさんも若ハゲさんもワールドカップ見てるようですね。
私も見ましたが、あれは日本を応援するより、他の好カードの試合を見たほうがずっと楽しいな。
個人的に、わたくし禿げ男は、オランダのロッベンを応援します。
なかなかの若ハゲ、通じるものあり。
しかもどうやら俺より4ヶ月遅く生まれている模様。
応援せずにはいられない。
勿論実力を知った上での事。
彼の実力はユーロ2004で確認済み。
先日のワールドカップのプレーより切れていました。
あの時若干二十歳。
兎に角頑張れロッベン!!
  1. 2006/06/13(火) 19:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

6/12

今NHK教育でやってる今日の料理に出てる男性のアナウンサーの正面、俺の頭とそっくり!
彼は結構でこ広いだろ。
後頭部は完全に俺のほうが薄いだろうけど。
その後頭部は今NHK総合回したらいました似てる人が。
ジーコだった。
  1. 2006/06/12(月) 21:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/12

最近は育毛剤は使わず、シャンプーだけなんですけど、洗髪してから大体、20時間ほど経つと、薄い所と房の所とで、髪質と頭皮の状態に差が出てくる。
前者は髪がべたっとしていて、頭皮に指を押し当てて、その手を匂うと何か匂う。
たぶんこれが脂のにおいかな。
後者はまだボリュームがあって、触っても匂いなんてしない。
これって脂漏性皮膚炎なのかな?
エドさんはどうですか?
時間が経つと匂ったりしますか?
  1. 2006/06/12(月) 01:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/11

昔話をひとつ・・してる場合ではありませんが思い出したので。

高校のころから悩んでたなーと書きましたが、ふと思い出したことで当時が如実に思い起こされました。
毎年1月1日に近所の神社に初詣に行ったときは必ずお願いをしていた。

どうか今年は禿げません様に。
  1. 2006/06/11(日) 20:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/10

朝早くに写真とって来ました。
何のって、院試の願書に貼る写真です。
スーツか私服か迷ったけど、私服で撮った。
筆記なら成績よければ受かるみたいだ。
面接内容は世間話もいいところらしい。

写真に写ってたのは犯罪者でしたが。鬱。

ああ、早く願書作成して送ってしまいたい。
見たくねーよあんな禿げ写真。
受付は14日からという悲劇。

それとシャンプーの話、まだ親と入ってたころ、母から「爪を立ててゴシゴシ洗いなさい」と言われたな。
高校でフケ、抜け毛が増えたときも、洗いが足りないと思い、更に念入りに洗ったっけ。
今思えば、頭皮を傷つけすぎてますね。
まぁこれが原因かは不明ですが。
  1. 2006/06/10(土) 14:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/9

あれだね、2ch見ると鬱になるんだけど、何でなんだろうね。
悪い症例、書き込みばっかり多く見ていると、次第にネガティブ思考と思い込みが重なっていくからかな?

それと、2chで見た書き込みでこんなのがあった。
人の薄いのを見ているとそんなでも無いじゃんて思うのに、
同じくらい薄い自分の頭を見てると激欝になる。
成る程な??と思った。
  1. 2006/06/09(金) 13:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/8

やべー、もう8日か。

さて、最近フケのことを考える。
フケって結構やばいらしい。
それで抜け毛につながることもあるようだ。
その場合は男性型でない禿げで、改善出来得るらしい。
そしてシャンプーでそのフケは改善できるらしい。
かく言う私もフケは出る。
自分に合ったシャンプーを一刻も早く見つけることが大事なことなのではないだろうか?
こう見てみると私は髪のケアを怠ってきたようだ。
今からではもう遅いかもしれないけど、シャンプーから始めて見ようかな。
何か良い情報があれば教えてください。
ちなみに乾燥した粉状のフケが出ます。

なんと、若ハゲさんからコメントを頂けてしまった。
嬉しい。
鬱ってて気付かなかった。
見てくれてたんだ。
日記読みました。
>>文系軽視理系重視
こうは言いますが、待遇がいいのは文系なのは変わりは無いと思いますど。
まぁそんなんどうでも良いけど。
私は文系の記憶力で勉強するのがどうも面白くなかったので理系にしました。
資格とか試験以外なら文理どちらにも考える楽しさはあると思うのですが。
  1. 2006/06/08(木) 23:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/7(?8)

駄目だ、書かせてください。
もう書いてないとどうにかなってしまいそうで。
欝の人たちのブログを見て回ってました。
自分のように、自分より辛い人を求めて。
そして、私は彼らくらい悩んでいるのかは分かりませんが、何らかの近しいものを感じた。
キーワードは「死」、「無」。
もう毎日をギリギリで過ごしている人達。
何のために生きているか分からない人達。
自分がもういやんなる人達。

とにかくもう駄目だ、どう生きていっていいかもほんとにわからん。
やりたいことはある。なのに出来ない。
人前で自分を出せない。自分の力を発揮できない。発揮したいのに。
これほど辛いことなんて。

一生フサなら徹夜で仕事したい。
仕事してボロボロになりたい。

一体俺どうなるんだ?
俺なんていない方が良かった。
ハゲでそれをウジウジ悩んでる俺なんていない方が。
そのうち発狂するだろうな。

こんな俺が大所帯の研究室を見学する・・・絶対無理。
願書のために写真を撮る・・・絶対無理。
院試で面接スーツだ、帽子無い・・・絶対無理。

どうしたらいい?どう生きたらいい?
何もかも達観できてしまう。
人に対して感じる感情、友情、愛情、憎悪、嫉妬、・・・一切沸いて来ない。
話してくれる人にただただ申し訳ない、それだけ。
ああ、こうやって俺は人を恐がるようになっていくんだな。
もうどうでもいいわ。
こんなに毎日神経をすり減らしてさ、何してるんだろうね。
疲れる。

気が付いたら親友ともう随分会ってない。
研究室生活になったからというのもあるけど。
携帯も電池切れると軽く1日は充電しないようになった。

もう・・・。

この辺にしようか、また書くだろうな、きっと。
  1. 2006/06/07(水) 23:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/7

ああ、死にたい。
今日は、・・・・とてもじゃないけど学校どころじゃなかった。
ミーティングだったんだけど、行くのがとてもつらかった。
でも、学校行くと自分のおかれている立場を認識するし、先生の議論とかを聞いてると、勉強って楽しいなって思う。
どんどん分からないことに向かって行きたい。
しかし、つらかった。
今日は研究室で帽子すら取れなかった。
ミーティング終わってすぐ帰ってきたよ。

プロペシア本当に効くのだろうか。
不安になってきた。
現状維持できた人いたらコメントとか頂きたいな。
いや、試された方の報告だったらどんなのでも良いです、是非コメントください。

はあ、死にたい。
  1. 2006/06/07(水) 20:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/7

二日あいた。
おはようございます。
プロペシア服用10日目です。
頭のほうはというと、やはり天辺の頭皮が見えてしまう。
つーか多分髪洗って乾かした時点で、センターで自然に分かれてしまうくらい薄いんじゃねーか?
プロペやる前は天辺なんて気にもしてなかったのになぁ。
ホントに進行したのか、それとも過剰に気にしているかはまだわかんない。
プロペやるも前も決してフサフサだったわけではないし。
まぁとにかく今迄と同じように毎日服用していく予定です。
とりあえずは3ヶ月?半年は飲んでみようかと思っています。
ホントに進行だけでも止まってくれんかな?。

>>エドさん
コメントどうもです。

ミノキですか、あれは正直恐いです。
でも確実に生えるのならやってみたいですね。
塗りと飲みとあるようですが、エドさんはどちらを試されたんですか?

ちなみに私は工学部(前に書いた?)でして、医学部にそんな髪のことまで話せる友人はおろか知り合いすらいませんね。
キャンパスも離れてますし。
それにいたとしても、そういうことに詳しかったり、興味を持っている学生はいない気がします。(あくまで勝手な予想)

それと金儲けの話ですけど、私も詳しくありません。
社会に出ていない分まだ執着がないだけでしょうか。
でもお金はあるに越したことはないですよね。
株やって儲けてる人はいるみたいですね。
それだけで生活できる人もいるようです。
一日中PCの前で株価とにらめっこ。
ライブドアの不祥事で路頭に迷った人がいるとかいないとか。
まぁ小遣い程度にやるのが無難ですかね?
それでも儲けられるかは分かりませんけど。
  1. 2006/06/07(水) 10:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/4

行ったけど、学校で2chやってハゲズラ掲示板見て欝になって帰ってきただけでした。
ちなみにプロペシアの掲示板で似た副作用が。
腹が出て来たと言う事。
下腹部がムチムチしてたるんできた気がするのだ。(これ前にも書いたかな)
これはいい傾向なのか悪い傾向なのかすら分からない。
まぁとりあえずは続けてみるけど。
分量は1mgでいいのかな、多いかな?
  1. 2006/06/04(日) 18:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/4

ボーっとしててまだ学校行ってません。
さっき鏡で天辺見てました。
注意:後頭部じゃないよ。
   つむじより後ろの部分が後頭部で一番酷い所。
   天辺はつむじより前で、真ん中で分ける時に分け目が出来る部分ね。
前々からも思ってたけど、スカスカになってました。
直射日光当てたら地肌が見える見える。
ここも男性型で禿げてるのか?
そうじゃなかったらプロペシア効かないかも。
というか前も天辺も後ろも薄いって事はそもそも男性型でないのかな?
全スカか?
襟足の部分だけフサフサ。
も?訳分からんくなって来た。
とにかく学校行かんと。
  1. 2006/06/04(日) 15:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/4

おはようございます。
ああ、昨日更新してないな、まぁいいや。
昨日は学校行ってました。
昼からだけど。
髪のほうは、まだ後頭部見てないけど、何つーか見てないからこそ調子いいです。
あまり気にしなくなるというか。
でもえらいことになってるという不安もまたありますが。
院試勉強が結構切迫してきているのでそれどころじゃない部分が大きいですね。
ちょうどいい機会なのでここで宣言しとこうかなと思います。
て言うのは、こうやって(ネット上とは言え)公に公開すれば、やる気も出て、自分の尻を叩けるかなと思ったからです。
「院は今いる大学の院と、東京の赤門のある大学の院を受けます」
禿げの分際で最高学府に挑戦ですよ(笑)。
受かるかどうかは知りません。
院試自体、学部の入試ほど騒がれなく、幾分簡単でもありますが。
まぁこんな感じです。
それではこの辺で。
  1. 2006/06/04(日) 09:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/2

はいはーい、今日学校行きませんでした。
ちょっと都合悪くなってしまって。
で、6日振りにオナヌーしてました。
愚か也。
土日は行こう。
つーか今から言っても良いな。
  1. 2006/06/02(金) 19:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/2

おはようございます。
プロペシア5日飲みました。
今までは特に何もありませんでしたが、昨日は飲んで数時間くらい睾丸ではなく、my sonの付け根の部分がジンジンしました。
精巣でしょうか?
1mgを飲んでるんですが、これを半分にして飲んでいる人もいるそうですね。
私もそうしたほうがいいのかな?
起きた今は、特に何ともありませんが。
で、髪は全体的にシコシコしてきた気がします。
あくまで気がするだけですが、クルクルしていた前髪が幾分真っ直ぐになったように思います。
  1. 2006/06/02(金) 08:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/1

今日は暑かった。
暑いと髪の毛にボリュームが出た感じがするね。
それに後頭部で感知する空気があったかいからそれほどスースーを感じない。
例えボリューム出ていると感じようが、所詮手触りの話、実際傍から見れば一目で禿と分かるんだろう。

>エドさん
前頭部は後頭部よりましな程度で、実際薄いですよ。
何とか隠せている・・と思うんですけど。
サクラパパと例えも大袈裟じゃないですよ。
ジャンジャン気にしてください。
後頭部もそのままで行って欲しいですけど。
ノイローゼだったらどんなにいいことか・・・。
  1. 2006/06/01(木) 21:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/1

おはようございます。
ということで6月です。
やばいです。
というか今日9時おきです。
やばいです。
早めに学校行きます。

>>エドさん
>前もどんな感じなのか見てみたいですね。
うーん、それほど撮る意味もないのと思うので控えさせていただきます。
前頭部は薄いとはいえ初期禿の範疇(多分)なので、プロペシアによる効果は、恐らくは現状維持がいいところでしょうか。
あ、でも生え際の油が凄いので、それが治まってくれれば御の字です。
欲を言えばそれだけでは満足は出来ませんが。
>頭頂部は昔からこんな感じってことはないですか?もしかしたら全然普通なのではって思ってしまいます。
普通?ご冗談を(笑)。
昔ですか、高校生のころですけど、暑い日、スポーツした後に、水道で頭とか濡らして休憩しますよね、そしたら「お前禿げてるぞ」と言われましたね。だから少なくともこのころから禿げてたと思います。

それではこの辺で。
  1. 2006/06/01(木) 09:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
