早くも堕ちた、若禿げの鬱日記

22歳にして人生堕ちました。 ここはそんな禿げの、毎日の鬱っぷりを晒して行く場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/4

映画とか、ドラマとかアニメ、いろいろ観るにしても、今まではその、絵のほうを優先して選んできた。ストーリーが少しくらいへぼでも、映像美とか、グラフックが凄ければそれが素晴らしい作品の判断基準だった。作品を少しみて、好みの絵じゃなければ、気にも留めなかった。
しかし最近は、そのストーリーの面白さに気づいてきた。素晴らしいストーリーってあるものですね。絵が良いと思わなくても、ストーリー紹介で好みの話ならば、観てみようかなと思えることがあるようになった。
いじょう、それだけです。思いのまま、急ぎ書いてみたので文章が下手すぎて、うまく伝えれてないけど。
  1. 2008/02/04(月) 00:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
