早くも堕ちた、若禿げの鬱日記

22歳にして人生堕ちました。 ここはそんな禿げの、毎日の鬱っぷりを晒して行く場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/4

ご無沙汰しております。
もう6月ですね。
季節としては梅雨でしょうか。

近況として1ヶ月以上前に、職が決まりました。
落ち着くところに落ち着いたかなと思う一方で、不完全燃焼な就職活動でもありました。
その原因は私の後ろ向きな姿勢にあるのですが。
いやいややってましたので。この私が面接なんて上手いわけが無いですし。
アピールポイントなんて何も無い、人物像としては酷いものです。
社会に求められる人材ではないでしょう。
企業の話し聞くのは楽しかったんですけどね。

活動中に、行きたい業界がいくつか出来たのだが。
今のところは本当は向いていない事を自分の中で誤魔化し、隠してきて、尚更、禍根が残る状態で。
正直になれなかった。意地を張って、無理して、周りを気にして。←バカらしい事ですね。
それで、その行きたい業界に本気になれなくて。
そして今のところに決まってしまった安堵も手伝って、真剣に考えようとしなかったというのもあった。
自分の優しさを情けなく思い、自分もまたNOと言えない人間である事を感じました。
今のような辛さを感じて行くのだろうと思うと、来年からやっていけるかどうか不安です。

良く分からん文章ですいません。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/04(水) 18:07:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。