早くも堕ちた、若禿げの鬱日記

22歳にして人生堕ちました。 ここはそんな禿げの、毎日の鬱っぷりを晒して行く場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/1

皆頭良いな。
やっぱり難しい。
分かってて当然なんだな、遅れやら進みやらは。
分子側に現れるのは何でだ?
周波数領域で読めない。
どう進めていくけばいいのだろうか。
聞きに行くのかな。
やらないといけないこと何もやってない。
そんだけだ。
どうしよう。
週カツも始まったし。
りくなびを・・・。
  1. 2007/11/01(木) 16:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10/13

えー、さいきんは、忙しいです。
いろいろと考えています。
以上。

>>10/4にコメント頂いた方
お返事遅くなり申し訳ありません。
また、当日までに私のほうで確認出来ておりませんでした。本当に申し訳ありません。
お願いされたこと、了解いたしました。
私なりに良く考えて判断行動していきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
  1. 2007/10/13(土) 21:04:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

8/29

えっとー、最近外出することが多いんですよ。
で、乗ってる路線がそうなのか、時間帯がそうなのか、時期がそうなのか、分かりませんけども、なんか、綺麗な人がぎょーさん居てはるんです。まぁイケメンさんと歩いてらっしゃるんですけど、そんで、目が思わず行くのは仕方ないんですけど、すごく気が強そうなんですね笑。オーラがびしびし飛んできてます、流石ですねぇ。
アレくらい自分に自信がもてるようになれるといいですね。
んなことより、仕事しろ。
  1. 2007/08/29(水) 19:26:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

8/26

煩悩が酷い。
猿並みに酷い。なんだ?俺は猿か?
知らん間にバイ○グラでも飲んでたか?
男やめたい。人間やめたい。
  1. 2007/08/26(日) 21:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

7/20

そのとおりだね、ぬる過ぎるよ、うちは明らかに。
ずっとそうだと思ってたけど、君から直接言われて確信になったよ。
君はしっかり物事をいえてとてもしっかりしているな。
そして楽を望んだのは自分だからこの状況はしようがないけど。
出ようとはしたんだ、一応。
束縛力=0だもんねぇ。
自分を制御できているあの人は凄いよ、そして言うところは言う君も。
そういう人はここでも大丈夫だよ、多分僕だけなんだ。
僕が唯一やばいんだ。
甘い方に流れてきたやつがなぜ院に行く?
是最悪。
  1. 2007/07/20(金) 20:44:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
前のページ 次のページ
